スポンサーサイト


第5土曜日とかねwww

ワールド大会ない(´・ω・`)





今日は何をしようか…




天気悪いらしいしなぁ








流石に何もしないのは不味いか…








つか雨ってwww



これは自宅でデッキ弄るフェイズしかないかな








晴れてたら出掛けたのになぁ(^-^;











>デッキの話


戦闘機デッキ作った


面白いだけだったわwww







これからナチュル改良しようかな


なやみどころ(´ω`)










さて

また


(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

Comments

英語の時間に教師のバンブーの発音の良さになぜかキレかけた件

バンブーに発音のよさとかあんのかwww

先生「バン↓ブー↑」

俺「ブチブチブチ」

是非ともその教師はナチュル使ってほしいねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

