

病気すぎる

昨日は一日引きこもり




寝て起きてを繰り返し、活動可能になったくらいから




ニコニコ見たり、スカイプ設定したり





どうやらうちのPCはマイク内臓らしい



テストしたらそうだった






これで活動の幅も広がる気がする











遊戯王?


ノータッチなんだがなwwwwww




今日はたかぎ非公認だし

出る予定ではいる



天気も昨日よりは良いみたいだし
人もそれなりに来るだろうなと思うの(´・ω・`)







なんせ優勝したら米TIN缶だから


ドラゴもフェザーもデモンも缶未購入だからやる気出さざるを得ない







でもきっと1落ちするだろうなwwwwwwwww







カーキンの時の勢いがまだありゃいいけど(^-^;











つか朝九時までバイトが伸びたから大変







遊戯王したい
(^o^)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

