

11月6日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店

人数:30人

形式:トーナメント



使用デッキ
《バンブーシュート》




・1回戦

シルマさん@初見殺しガイアメタビ ○×○


1.ダークリゾネーター2枚並べられて越えられなかった

縦になってるリゾネーターをクリフでちょくちょく叩き続けてライフを削る

ミラーフォースで相手のモンスター吹き飛ばして、バンブービート決めて勝ち



2.デスカリバーナイトとコアキメイルガーディアン、サンドマンにリンチされた



3.警告叩き込んだり、後ろに3枚並べたりしてビートしきって勝ち




正直動きわかんなすぎて試合内容うろ覚えですorz






・2回戦

ルキア@旋風BF ×○○(×○×)


1.スクラップドラゴンに場を思いっきり崩された。

完璧に動けていた気がするけどスクラップにもってかれた



2.スターライトロード超がんばった

抹殺で裏のクリフ抜かれたけどバンブーとかして勝った



3.下級にリンチされたんです。

トップブリザード2回とかされてゲームテンポ持ってかれすぎた

負けたんです




ここでルキアが「あんま体調よくないからあげる」ってので3回戦へ





・3回戦

BF ○×○


1.バンブーブリューナクランドオルス4伏せどうもです^^


2.相手の墓地に早々にシロッコが落ちて行ったからハリケーンから蘇生でシロッコもらってビートしてたら

シロッコに強制脱出打たれて、相手の旋風シロッコでぼこぼこにされた


3.バンブーブリューナク並べてデモンズチェーンを使い回しプレイして勝ち




・準決勝

えるふ@インフェル二ティ ○○


1.マジバンブーゲー。

2.ラクダとメデューサでアド差つけて、相手のトップデーモンをマインドクラッシュ

後は適当に除去罠打っていったら相手死んだ





・決勝

DX@BF ××


1.相手先攻旋風シュラダストシュートとか無理ですたwww

手札バンブーバンブーラクダメデューサ強欲謙虚デモンズ

ラクダ戻されて、強欲謙虚打ってめくり弱くてスターライトロード選択

メデューサスタロデモンズ伏せてエンド


相手ブラスト出してきて、シュラの攻撃をこっちが通す


ヴァーユ出してもらってトリシューラまで誘導してトリシューラにデモンズしたらサイクロン食らった




2.もうなんか色々ボロボロだった

ヴァーユとかカルートに叩かれまくった








決勝とかレポにならないくらい酷い試合した




ってことで準優勝





ルキアに勝ち譲ってもらって決勝いっておいて結局BFにスト負けして2位でした^^

とかルキアに申し訳ないね。


VSBF戦が本当にダメすぎる


そりゃ「バンブーつかってりゃそうだろ」って言われるとそうなんだろうけどね


でもやめる気しない。強いもん




メイン賄賂を七つ道具にしただけでこんなに頑張ってきてるのはなんでだw





今日もバンブーしてやりますわ











ちなみにルキアに3連敗中。勝てないのキツイです






では
ノシ

Comments

バンブーシュートやだ

バンブーとやったことないから是非やってみたいw

>えるふ
ぷぎゃーw


>ぶれいく君
いや、弱いんでまじでw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

