スポンサーサイト


11月17日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店

人数:16人

形式:トーナメント



使用デッキ
《たけのこにょっきっき》



24人とかいたwww8人落ちで受かりました






・1回戦

カザネさん@墓地BF ×○ET○



1.ダストシュートで手札バレて完全に動き把握される

中盤以降をカードガンナーで墓地肥やされて、シロッコアーマードでビートされきって負け



2.柔術家で終末を蹴っ飛ばしたり、メタモルで奇妙な動きをしてみたり

バンブー投げると警告で消されて、後ろを消しにいかねばいけないと思ってハリケーンからのパルキオン投下

ブラックホールでパルキオン消されてヴァーユ効果打たれたから隙間でヴァーユ2枚消す

終盤にシロッコからゴッドバード飛んできたからスターライトロードw

のちに蘇生パルキオンして、相手のキャリアからのシンクロを神の宣告して勝ち



3.ラクダブースト余裕でしたw

途中でダストシュート打たれて、手札見られるけどモンなし

この時のハンドは幽閉幽閉予言デモンズだった気がする

虚無魔人出されて、バンブー後引きして虚無が邪魔で殴りにいけない状況に

メデューサワーム引き込んで、虚無を消した後にバンブー出したら警告

ここでET。こっち8000のあっち6000

こっちの裏守備と後ろが多くて相手が突破に困難な状況になり勝ち





・2回戦

学生さん@次元剣闘獣 ○○


1.相手3伏せエクイテスタート

俺返しに3伏せクリフセットエンド

相手ムルミロ引いてて追加して殴ってくる

ムルミロがクリフ殴ってきてベストロに代わってスターライトロード抜かれる

相手の後ろが1枚増えてこっちターン


即だしバンブー!

カウンターなくて通りました^^


バンブーで8000削りました^^




2.序盤サイクロンと砂塵で後ろを持ってかれる

けど相手はうまくモン引き込めなかったらしく


こっち中盤ハリケーンからブリュスターダストパルキオン並べて勝ち




・準決勝

鴇時@BF ○××


1.相手の動きにうまく合わせて罠打ち込んでいく

途中相手の奈落が誤爆で見える

カウンターがないの確定したとこでバンブーして勝ち



2.小さいのに殴られまくった。

ゴッドバードアタックでアド差ばかばか開いて負け



3.ぶっちゃけ接戦

中盤ハリケーンから後ろどかしてナチュルビースト降臨させる

弾圧ナチュビの構えしていくも、相手がモンスター引きまくりで後ろ常に3枚とかでチキンになる

幽閉もミラーフォースも見えてないとこで殴りに行っても仕方ないので

終盤蘇生サイクロンハリケーンって魔法連打されたから効果で打ち消すけど枚数が4枚にw

そのままデッキアウトで負け





・3位決定戦

ぬるた@BF ○


1.こっちクリフ、幽閉エンド

相手旋風ブラストスタート

カルート加えてブラストで殴ってきたとこを幽閉


調子のって後ろ全然ないときにバンブー出すw


ハリケーン使って旋風戻して、旋風腐らせる

なんやかんやあって、バンブーはカルートから突破されて


終盤はクリフ2枚でビートしきって勝ちwwww









ぬるたとのテンションゲーwwwww









帰りはやよいで飯→レジャーランド


レジャでラブプラスの凜子のクッション入手して帰宅






では
ノシ
スポンサーサイト

Comments

対戦ありがとうございました~w
リンク繋いでおきました
これからよろしくお願いします~ヾ(*・∀・)ノ

ガッチャ!!
楽しいデュエルだったぜwww

>カザネさん
こちらもリンク追加しますたー
これからもよろしくです><


>ぬるた
楽しいデュエルだったぜ!w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

