スポンサーサイト


デッキ

いっぱい組みたい(´・ω・`)




とりあえずシーラカンスもいっぱいあるから使わなきゃだよなwww








ドヤもシーラカンス欲しがってるみたいだが、作るのかな?










何故か水曜日、遊戯やりに行かなかっただけでやる気上がったわ(・∀・)










そいやもうDT稼働したの?


もう回してカード手に入れた人とかいるみたいだが







まぁ金ないからスルーかな俺はwww











いらんカード買い取り投げなきゃなぁ(´・ω・`)








近場でいいとこあったかな?








さて
今日は何かしよう(´ω`)






ノシ
スポンサーサイト

Comments

つくるで~
シーラカンスでドヤ!←

どやーw
3枚出せるのは出せるけど、いつトレードするのwww

高く売る方法=オークション

翔也たんが本庄に出陣すれば(ry←

>ぶれいく君
それはめんどくさいw


>どや
考えておく。たぶんいかないけどなw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

