

12月4日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:40人越え
形式:トーナメント




使用デッキ
《インフェルニティ》




またの名をリア充ニティだと勝手に命名







・1回戦

レダメ君@BF ○○



1.ダグレスタートから順調に墓地肥やしつつ相手の出方を伺う
後ろが多かったから、慎重にサイクロンとかでどかしつつ、ミラージュからトリシューラ

次にもう一度ミラージュからミストウォーム投げて勝ち





2.サイクロンで神の宣告を抜いて
ハリケーン→蘇生デーモンとかやりつつ

ネクロマンサーからデーモン吊り上げとかやりつつ、デーモンにクロウ打たせて闇次元したりして最後はアームズエイドで殴って勝ち





・2回戦

ルキア@BF ○×○


1.ダグレスタート

相手後ろも前も弱くて軽々白枠だし続けて勝ち



2.なんかダムドに蹂躙されて負けたなwww



3.序盤覚えてないwww

終盤はスターダストとインフェルニティブレイク構えて、最後に異次元帰還絡めてシンクロ連打して勝ち





・3回戦

DX@BF ××


1.超頑張った気がするけどなんか荒らされた気がする



2.ゲイル4伏せスタートされたのをワンフォーワン、ヘルパト、ガン使って掃き散らしたにも関わらず、途中から旋風でバカバカアド取られて負け










インフェもっとがんばります





(´・ω・`)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

