

プレイマット

そういえば、新しくプレイマットを手に入れたよ



エクシアからの受け継ぎもので、エンシェントフェアリードラゴンw




気分でユベルと使い分けだな









>募集とか


今日、カードキングダム来る人で

ヴァイロン、ガスタシリーズが余っている人はトレ希望です><


ヴァイロンキューブとか持ってる人いたらマジでお願いしますw




作ろうとがんばったら2枚しか持ってなかった…orz




ガスタはほぼゼロなので、ぜひともお願いします


後、ヘルツインコップもw








>昨日

寝て、起きて、飲み物買って、ファイルちょっと整理してた


エクシアからもらったエンシェントフェアリードラゴンの英語をメインファイルにさしたら


なんか変なことになったwww



正直増えすぎだろこれwwww




そして自分のファイル見て、なんかしょんぼりした件


シンクロのページ薄すぎw



まぁ脇田さんには勝てないってことですねわかります





orzw









>これから

朝11時までバイトなのでそろそろ



ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

