

12月11日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:24人くらい
形式:トーナメント




使用デッキ
《インフェルニティ》





・1回戦


ルキア@BF ×○×



1.ヘルウェイパトロールしかまともなカード無くて殴ったら幽閉された


ヘルウェイパトロールが幽閉されたのが致命的でグレファーから墓地肥やしただけでミラージュから展開出来なくて死んだ




2.下級達で殴ってライフ2700まで詰めた後にスクラップドラゴンを呼び出して勝ち



3.D.Dクロウを超持たれてた(´・ω・`)

デーモンをクロウで消されて何も出来なくなって負けた











今日はワンチャン本庄ありだが99%いきません





理由はあるけど書くほどじゃないね(´・ω・`)






早くヒュペリオンしたい。




(´ω`)ノシ

Comments

ヒュペリオン強いっすw

クリスティアやばいっすwww

構築迷走してるorz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

