スポンサーサイト


今年も残り

@一週間♪




年末、今年のラスト週にはたかぎで非公認ラッシュwww





日曜日公認、月曜日から木曜日まで非公認だったかな?






大会やり過ぎわろたwww





でも全部はいけない(;´д`)




あと年末な故にやる気そんなないw









天使に乗り換えてから残念な結果過ぎて終わってるorz






これは一度バンブーに戻るしかないかな。













そいや
水曜日にぷーが使ってたデッキ俺も組もう(´・ω・`)




あれ楽しそうwww














今日はリア充日ですね

堪能します


ノシ
スポンサーサイト

Comments

くそうwwwリア充ははじけて混ざれ!

m9wwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

