スポンサーサイト


@6日






クリスマス(´・ω・`)




バイト先で予約したケーキ受けとって食べてました






…が、半分くらいで挫折\(^o^)/






後で食べよう(´・ω・`)











でっかいプリンチョコ味は少し前に買ったやつ



まじチョコだったwww










>今日


大会だったネ(´・ω・`)



どうでもよくなりつつあるwww




来年からがんばります(笑)








メモ

タービュランス
スモークボール
フィッシュボーグ
馬の骨の対価
水霊術


フォーミュラ
ライブラリアン
アーカナイト
ホーリーワイバーン






次回作る予定のデッキ一部メモ


多分クリスティアも入れるかな

際どいかなー










では
(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

Comments

初めまして へたれレッドと申します。

いきなりなんですが、相互リンクできますか?

リンク歓迎です
URLお願いできますか?

リンク

hetarereddo.blog98 これです。

リンクしました^-^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

