

12月25日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:16人くらい
形式:トーナメント




使用デッキ
《マスタークリス》




・1回戦

鴇時@BF ○○



1.クリスティア維持してゲームテンポ掴む

相手が大量にカード消費してクリスティアをどかしてきた後にヒュペリオンからまたクリスティアに繋げて勝ち



2.ゆっくりと聖なるあかりを場に出す

あかり消すためにゴッドバードアタック乱射してくれたとこにヒュペリオン出して勝ち





・2回戦

えるふ@マスタークリス ×○○


1.先攻初動のアースをバーミリオンされて動き制御される

互いにヒュペリオンとクリスティア投げ合って負け



2.クリスティア先に出されたからオネスト出して強制転移してクリスティア奪ったw

クリスティアに対する除去罠を聖槍でいなして勝ち



3.聖槍クリスティアどやー!(`・ω・´)





・準決勝

けんぴー@六武 ○××



1.大寒波ヒュペリオンで荒らしきった


2.真シエン立てられてぶんぶん六武んぶん


3.ランドオルスにお仕置きされた(;´д`)





・3位決定

ふじたか@六武 ○×○


1.ヴィーナス対価ターボからのヒュペリオンクリスティア

つか相手がなにしたいのかわからなくて余裕だった


2.パルキオンシエンで勾玉は流石に無理で(笑)


3.ヴィーナスバードマンからの黒薔薇ぶっぱ→ヒュペリオンクリスティアゲー





こんな余裕な六武は稀すぎて他にいないくらい逆にレア(笑)








結果3位(´ω`)



初勝ち越しwww







今日は大会は出ません(;´д`)





では
(・ω<)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

