スポンサーサイト


ぐだぐだと

年末だしぐだぐだと一つ、長々と無意味に記事を書こうかなと考え



昨日は出来なかったwww





つかなんか昨日はテンション微妙すぎて無理www










>遊戯王


カードいじる頻度減った


軽く弄るかファイル整理だけ




モチベないに近い?








でもデッキ作る意欲は凄い。




デッキ作る段階は楽しいwww





早く雲組まなきゃ








募集更新しました






では
(・ω<)ノシ
スポンサーサイト

Comments

俺の場合
デッキ作る→完成→オクで売る
が定番だったw

俺は売らんw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

