スポンサーサイト


今年も今日で最後ですね!



1月から12月までの大会レポをざっくり見てましたw




凄いマッチ数こなしたナチュルが、悲惨な結果でわろえないorz



アンデは余裕の勝ち越し







やっぱり俺はアンデを使えってことなのかなw






最近の俺も、アンデを少し弄りはじめたのですよ



しばらく放置したせいか、EXもサイドもgdgd構築でww


メインもなんかあれだけどwww




取りあえずEXは組み替えた


流石にライブラリアンなしはキツすぎるw




後はサイドだな



たかぎで軽くメイン弄ったけど流石に満足いかないからどうにかしたい




これは年明けてからやりましょうかね





年始一発目の大会はいつになるんだろうねぇ…


1日のワールドの大会は行きません。いけません





まー新年入ってからは、もっと力入れていきまっしょい





スカイプ通話してたらこんな時間にww





では

ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

