

トリプルコンプリート

去年ふいに始めた目標



米シクトリプルコンプリート




脇田さんの協力あってか割とスムーズ




やっぱり環境が違うとカードの収集速度も段違いになるわけで。






人脈も大事だよね。うん(´・ω・`)








ぼそっと漏らすと。
今年一杯でプレイヤーとしての引退を視野にいれてはいる。



視野に入れてるだけで、実際どうなるかわからないけどね?




五分五分って感じ。




仮にプレイヤーとして引退をしてもコレクターとしてカードを集める感じになる






だから、そのなんだ



使わない日本語とか、いらないからバシバシ掃きたいぬ(´ω`)







最近プレイヤーとしての意識が軽く薄くなってきた(´д`)













まぁどうなるかは今年一年、大会出尽くしてから決めますw





では
(・ω<)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

