スポンサーサイト


新年明けまして、

3日目。




主な年明け後の俺は






>昨日


ずっと寝てた


1日の夜中から朝6時までバイトだった



バイトから帰ってきて、寝ておきてを繰り返し(途中脇田さんからの電話あったが眠すぎでスルー)



夕方くらいに活動しだして


ニコニコに張り付いてた。


生放送見てた(;´д`)








年明けて一回もカードに触れてないわ。




なにこれ?珍しいw







とりあえず、水曜日はカーキン行くから軽く触っておかないとかな?








よっし水曜日はデブダンで行くよ(´・ω・`)ノw








とか言ってみる。








今日家に帰ったら、寝ないでカード弄ろうかな




夕方からバイトあるけど知らねぇ










(・ω<)ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

