スポンサーサイト


今週は(・ω<)

大会行けそうにないねこれ(´-ω-`)




まさかの体調急変(;´д`)








カザネさんからお年玉貰おうと思ったらこれだよ!←









つことで、残念ながら今日はカーキンいきません(;´д`)






俺にしては珍しい体調の崩れ方ですorz





暫くは安静にします。











俺にしては珍しく遊戯弄ってない。


ぽん酢くんにもカード送らなきゃなのにこれはひでぇ




てか魔術師×60ってどう送るの?










また更新します

今は寝ます



(・ω<)ノシ
スポンサーサイト

Comments

60送る時は

30:30に分けてラップで包んだら封筒だったらいっぱいいっぱいで160円で出せるはず

お大事にです~ンウェー!

今日の朝起きたら、鼻水ズルズル、喉が痛くてガラガラ声のカザネです(;´д`)


夜中は(゜∀。)ひゃっはー☆って元気だったのに…orz


自分も今日は行くのはキツそうでつ



お年玉>
この喉を良くする使いかけのイソジンを渡せばいいのかな?w

>ぶれいく君
分厚さによって値段変動するからどうしたらいいのかねwww


>カザネさん
とか言いつつ行きそうな俺www

俺も年始から体調最悪だったぜwwwww

送料入れとくからぶれーくさんが言ってる方法でお願いする(≧ω≦)
発送は体調良くなってからで全然構わないんでゆっくり治してくれ><

わかった!
落ち着いたらメール便出します><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

