スポンサーサイト


引きこもった

まさかの引きこもりでした\(^o^)/




千秋カーで行くつもりだったけど、千秋がアウトになり



起きた時間的に大丈夫だったけど風呂入ってなかったから時間掛かるの目に見えていて



時間掛かるからには大会には間に合わない






そして病み上がりなこと←






全てを踏まえて昨日は引きこもり(´・ω・`)






ちなみに今日の高木も行かない。



自宅にこもってやります。











本当に遊戯王やる気ある?って言われたら





モチベは五分五分





正直金曜日の夜にやる気無くなったようなもんだし。







まぁ仕方ないね。もうなんかありゃ嫌気がさしてきた












でも大会には行かなかったけどカード弄ったわけで。




でも連鎖除外持ってない弱者だからサイドゴミ過ぎて





なんかもうそういう面からモチベが削られてキツい








…ハヅキが使ってたデッキが理想過ぎて作りたい衝動止まらんから作りますけどね^^








今日デンソンに本庄誘われたけど帰りの手段が捕まらないので行きません(´・ω・`)ゴメンヨ










あとヴァーユは余ってない(´・ω・`)ぬるたゴメンヨ










最近ニコ生見すぎて寝るタイミングなくなる\(^o^)/











遊戯王モチベ減ってるのは間違いなくニコ生のせいwww









(・ω<)ノシ
スポンサーサイト

Comments

ニコ生は見てると時間の感覚が麻痺するから怖いねー私も中毒だったり。

ニコ生見たことないwプレミアムなのにwww

>フラミィーさん
マジでやばいw


>ぶれいく君
見るしかないw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

