

パソコン事情

近日中に


居間で自分が使ってるパソコンが自室に移動される






マジミナギッテキター⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーンwwwwww








これで周りに邪魔されずパソコン出来るぜ(`・ω・´)







廃人街道まっしぐらwwwwww








とりあえず、部屋にパソコン置くために部屋の掃除しなきゃf(^_^;







だから今のバイト上がったら部屋の掃除して寝ようかな?という感じですかね









やべぇなwww引きこもり必死だろwww






パソコンやってパソコンの前でシャカパチしてとか理想すぎるわ\(^o^)/








後は環境整えてニコ生でも出来るようにしたらゴッドになれるね。






今年はやる年だぜー!














早く引きこもりライフ満喫したい(^q^)








でもしっかり遊戯王もやりにいくので心配せずw











ヤバい。模様替え楽しみになってきたわぁ(´ω`)










では
(´-ω-`)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

