スポンサーサイト


環境から一歩後ろのデッキ

流行ってるデッキを使いたくない病の俺です(´・ω・`)








デブリダンディは複雑すぎて覚えるのが嫌で(努力の問題)


六武衆は高くて集まらない(これも努力の問題)



BF系はプレイングが足りない(また努力の問題)







まぁ、上のデッキは自分の肌に合わないってのもあるがf(^_^;






天使は使ってるけど中々俺好みのジャンルになった





アンデは昔から



バンブーは今触れてないけどまだいける



インフェルも可能性秘めまくり











環境にいるデッキで使ってるの天使だけwww








早く六武朽ちろ(笑)










そいや今日カーキンか…



カザネさんからお年玉貰わないと(笑)








カザネさんお年玉ちょーだい☆









(・ω<)ノシ
スポンサーサイト

Comments

暁の護衛のスリーブくれたら、もれなく俺のお年玉プレゼント(^ω^)アッー!!!wwwwwwwww

もってねぇwwwwwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

