

1月26日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:15人
形式:トーナメント






使用デッキ
《天使》





・1回戦


セブン@墓守 ××



1.先攻王家の生け贄された。

別に関係なかったけどモンスター引けなくて死亡



2.初手にサイドから入れたカード全部引いて負けた

敗因は後ろがなかったことに尽きる。











俺が遊戯王やってる意味って(笑)





カーキン全部一落ちとか



あそこで一落ちとか(笑)







そいや2月からカーキン大会の人数減らすらしい。


これカーキンいく意味あんの?





抽選落ち率増えるんだろ?w




まぁ行くには行くけど抽選落ちしたらさっさと撤収するの安定かな。












んで流石に昨日の負け酷すぎる。


落ち込むとかのレベルじゃないわ。







今週はもう大会ないし、なんていうか暫くデッキ見直すいい機会なのかね








今日用事あるからそんな暇ないが











( ー´дー` )ノシ

Comments

よく当たるねww
てか顔文字ww

本当に対戦相手シャッフルしてんのかよと(ry

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

