スポンサーサイト


A・ジェネクスバードマン

天使に入れてるけど強いの半分

弱いの半分



理由は書かなくても見てる人ならだいたいわかると思うから割合だが





バードマン入れるならやはり別のカード入れた方がいいよね







M.Jに言われたし、警告環境だからヴァルハラ入れるかなぁ






そっちの方が周りを見る限りでも良さげ








しかしまぁなんだ


ブーテン入れた天使試したい(´・ω・`)




やかましいって言われるくらい言ってるけどあれは強いと思ってるから。





持ってないの悔しいなマジに











俺も0から1を作れるようになりたい。









(・ω<)ノシ
スポンサーサイト

Comments


2月11日以降ブーテン投入する人増えそうですね(^^;

まーどうなるかなw
俺が強いと思っていてもまわりがどう思ってるか…
早く欲しい><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

