

今日のカーキン

行く気、やる気満々だったのにやる気なくした。





マジで死ねばいいのに^^





あっでもカザネさんに期待されてる以上結局行くよ?







これ以上の追い討ちがなければね。









追い討ちあってやる気削がれたら行かないって記事あげます。











そんなこんなで昨日はデッキ組んだり


ニコ生みたり



ニコ生凸ったりしてた。








いやぁ充実してたよ?あること除いてね










もういいや。ってなったのは事実。






今日からカーキンの定員減るはず




はいゼロ落ちゼロ落ち^^












とりあえずバイト頑張るわ


ノシ

Comments

今日から12人になるの忘れてたぁあああ(゜∀。)



落ちたらエーツー行ってエロゲエロゲry

昨日はチャットしてくれて有難うね><
少しずつだけど、遊戯リハビリ頑張ります@@

>カザネさん
えろげとカード探し安定w


>あつきくん
遊戯復帰がんばれヾ(゚д゚)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

