

gdgdすぎるなー

平日は、オフ日は完全に家に引きこもる俺( ^ω^)



ひきこもり、ニコニコ見つつ、遊戯王触り


そんな生活www








昨日はなんか気だるくてずっと布団に潜ってた




最近の部屋から出ることすら億劫なこの感じがなんかダメな気がするww






で、起きてPC起動してからは関東CSの決勝動画見て



飯食って、デッキちょこっと触って





まぁデッキは納得いかねぇな。って感じ。いつもだけど。






今日はたぶん大会出れないし(用事で)

日曜日は、行ければ高木の大会久しぶりに行くけど、どうかは未定




日曜の大会に関してはバイト終わった後次第だなー(´-ω-`)






まー、今日は行けそうなら大会行きます。






いったん寝よう


ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

