

昨日は引きこもった(´・ω・`)

言いたいことを既にタイトルで消化した件。





まぁタイトル通り、引きこもったよ(´ω`)





夜中に色々スカイプ使いながらやって、朝4時に就寝




起きたのが11時くらい?で



風呂も飯もまだという状況ですた(^q^)



風呂いって飯食ってとかしてたら気付いたら大会間に合わない時間に





なのでパソコンの前に食いついてましたw




主にニコ生見てた






19時くらいまでニコ生食いついて、その後に仮眠



で、21時半くらいに家を出て現在バイト中





ちょうど時間が空いたからブログ更新します的な





珍しく土曜日は寝落ち的な感じで大会不参加(´・ω・`)



過去に何度と無いくらいのパターンw





ちなみに用事とか言ってたのは特に無くなったんよ(´_ゝ`)










今日のたかぎ、行こうと思ったけど眠さ的にキツそうf(^_^;



てか日曜日はいける!って気分な時以外無理な希ガスwww










さて
バイト戻るわ(´・ω・`)






(・ω<)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

