

⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

まじ引きこもり万歳なんだが\(^o^)/








>昨日

バイトあがって帰宅


飯食って寝て起きたら14時くらいだった



ずっとニコ動w5時間w










>遊戯事情


制限改訂まだすかね


今月半ばだっけ出るの。





そして久しぶりにナチュル使いたい。


勝てるかは微妙として。



まぁ試したいし、いつか試す。





インフェルニティが組みっぱなしなんだが


こいつはもう崩そうかな?



何が原因かって深刻な強欲で謙虚な壺不足





使い回すのだるい俺からしたら組むデッキ分、そのカードないと気が収まらないf(^_^;






まぁインフェルニティは崩すまであるな。マジに。



EXも適当すぎてよくわからんしw



とりあえず、借りてるヘルツインコップをえるふに返さなきゃ(´・ω・`)



あれ?インフェルニティ崩すとかヘルツインコップを500で買った意味…w





まぁどうでもいいや








そしてアンデ


ノータッチ(笑)以上。




いや弄りたいけどカードがまぁ色々…ねぇ?






天使は適当に自分に合うカード探して入れ替えしたり色々









…こう書くと割とカード弄ってるなwww


大会は出てないがw



水曜日はまぁ毎回いくつもりだがやはり人数が…





気分次第じゃカーキン蹴るのもある












そんな感じ



割とバイト充な感じです





(・ω<)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

