

雪なんて。寒さなんて(´・ω・`)

金曜日からエクシア、千秋、鴇時がうちに




リア凸生放送をしてたw





カオスですね。
はい。





んで、朝5時まで生放送して←しすぎ




みんな就寝






朝起きたら11時くらい




千秋が「乗せていこうか?」と誘ってくれたが




風呂入ってない+眠気でお断りした





きっと次はのせてもらいます(´・ω・`)






んで二度寝




18時に起きて、風呂



風呂上がって暇だったからバイトまで生放送してた(´ω`)






そして現在バイト





まじバイト充w










>遊戯王

2週連続ワールドをスルーしたから流石に不味いか



どっちにしても横浜CSは落ちたから調整も何もないがf(^_^;






後、気づいたことは今月は本庄行けない(笑)



ぬるたごめん(´・ω・`)あかべぇセット取りに行けない…



誰かカーキン来る人とか通してくれるとありがたい。




もしくはぬるたがカーキンか金曜日にうちに来てくだry







流石にそろそろ高木の大会に足を運びたい…(´_ゝ`)





バイトが9時上がりじゃなきゃなぁf(^_^;






まぁこれも金の為だから仕方無いけど…orz





暫くは自室でシャカパチかな









さてとバイトに戻ります
(・ω<)ノシ

Comments

遊戯したい大会出たい('A`)

やろうず

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

