スポンサーサイト


ぼしゅー

米版STORのスーレア以上全般


EXVCのスーレア以上全般








ざっくりw






最近カード収集とか(主にスーレア以上が)出来てないし、少し頑張ってもいいかな~なんて。





後細かく欲しいカード(主に持ってないやつ)があるけどそれは募集リスト更新すればいいかな?(´ω`)







なんと言っても、でかいのは最近水曜日しかカードやってない事なんだがな。






触っちゃいるが、まぁ色々あって外出れなかったり






そしてパックを買い漁る気力も薄れ(笑)











つかそろそろ、現実逃避してたカード整理やり始めなきゃ不味くね?




ノーマルカードが至るところに放置されてるわけでw






TIN缶に適当に突っ込んでたりするから流石に片付けをw





面倒なんだけどねw








後、なんか近々M.Jがカード漁りに来るみたいだから何かしらカード整理しといた方が楽だろうし。








前に大きい黒いストレージ買って整理しよう!っていってた気がするけど




結局それすら買ってないのよね(´_ゝ`)フン










せっかく部屋をPC移動するときに色々したんだし台無しになりかねない






よし、今日の昼間(起きれたら)と火曜日一日使ってやろうっと










(・ω<)ノシ
スポンサーサイト

Comments

ダンボールの中は俺がわけといたろー

サンクス

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

