

また雪降ったんだがwww

バイト中に雪降られて積もられた( ゚д゚)



帰りは傘あったからよかったけど軽く雪に襲撃されたw






で、帰ってきてずっとハロゲン使ってるんだけど




まだ寒いっていうね。




そして普通に眠くなってきた( ^ω^)








結局昨日の昼間は寝てて、何もできずじまい




でも今日やるって言ったし、今日は昼間片づけするぞーい






作業メモ

・カード整理

・音楽取り込み




そろそろ曲増やすためにCDから吸い上げまくるぜー









今日の昼間には雪はひいて晴れるみたいだから、出かけられたら出かけよう( ^ω^)









( ^ω^)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

