スポンサーサイト


ゼロ落ちんちん\(^o^)/

規定人数12に対して25くらい人いて無理ゲー






ハリガイが来てたのに昨日に限って悲惨な感じで(´・ω・`)










ハリガイと一緒にカザネさんの試合を後ろからガン見





カザネさんの一回戦がまさかのドム(笑)で



カザネさん、俺、ハリガイの爆笑をさらってドム一落ち帰宅じゃーね!







ハリガイとフリーして、そのあとせっせと帰宅











今日は朝バイト→ひっきー



金曜日はフルひっきー






(´▽`)









では
バイトまで寝ます



(・ω<)ノシ
スポンサーサイト

Comments

爆笑してたら、まさかダムド飛んできて1本取られるなんて思ってなかった\(^ν^)/


相手のサイクロンまじわろすwwww

あのサイクロンマジ爆笑wwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

