スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新禁止制限のあれこれ。

新禁止


>>マスドライバー

あ、え?うん。そうね。


>>大寒波

よっしゃー!ってのと、残念な半分半分( ゚д゚)


>>ゴヨウガーディアン

ちょっと大地の騎士ガイアナイトとスプレンディットローズとウルキサスの英語確保してくる。




新制限

>>オネスト

俺は2枚でもよかった気がするけど…


>>月の書

まー、エクシーズ召喚を売り込むなら打倒かな?
2枚でもよかったけど。


>>ダンディライオン

お疲れ。まぁこんなもんだよね。


>>六武の門

六武の門が1枚だからって、先攻での真六武衆シエンの恐怖からは逃れられないんです。そうなんです。

それに門のとこに道場とか入れるんだろきっと。



>>BF-月影のカルート

よっしゃキター!これだけでも嬉しいけどブリザードは…?





新準制限

>>神の警告

元々2枚しか使ってない俺からしたらあんま気にしてない件。



>>デブリドラゴン

まぁ2枚にしても使う人はいるだろうし、使えないわけじゃねんじゃん?
でもデブリダンディは流石に消えるか…



>>カードガンナー

ちょっとフレムベルで爆発してくる( ゚д゚)



>>大天使クリスティア

元々2枚しか使ってないから第2弾



>>魂を削る死霊

米スーもう1枚募集します( ^ω^)



>>王家の生け贄

海外環境からの規制ktkrってやつですね( ゚д゚)



>>オーバーロードフュージョン

M.J、未来ショッカーとかどうだと思いますかね?



>>巨大化

ちょっと創造の代行者ヴィーナスでライフ払いまくって巨大化しますわ。

っていう電波を受信したけど枠がねーよksって話ですよね。



>>ゴッドバードアタック

いやーなんていうか、俺はゴッドバードアタック自体は好きだったんだよねぇ…。

使われるのうざかったけど。




解除

>>封印の黄金櫃

3枚米スー持っててよかったわ。でも使うかは謎。



>>スキルドレイン

あー、まぁ2枚よりは3枚のほうが好きです。好みなだけです



>>血の代償

使わないかな。



>>カオスソーサラー

米ウル3枚募集しまーす^^



>>終焉の王デミス

巨大化2枚の終焉の王デミス3枚だとデミスドーザーが来る…か?w



>>スナイプストーカー

スナイプ米スー3枚募集(ry



>>氷結界の虎王ドゥローレン

これもシク3枚(ry










取りあえず、エクシーズ召喚にトークンが使える(?)という話を耳に挟んだ。


幻銃士米2枚持っててよかった…気がする( ^ω^)



エクシーズ系のカードは性能次第で手を出す感じかな




しかしネーミングセンスwwwwwwwww







ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。