スポンサーサイト


3月まで

大会はカーキンだけでいい気がする





そろそろ手元のデッキは新制限にしておいてもいいかな(´・ω・`)









とりあえずナチュルはさようならしましょ。


先週使おうとしたら余裕の抽選落ちでしたし(^q^)


インフェルも一度おさらばしよう







来期は何使うかなぁ


天使を使いながらアンデをいじる感じかなぁ




環境にはとりあえず墓地BFも来るだろうしなぁ



墓地BF組みたいけどまぁヴァーユすら足りないから無理なもんで




しかも千秋に貸してるしwww






あっ純粋にHEROビート組みたいな



ノヴァマスター持ってないや(´・ω・`)



ノヴァマスター欲しい…







サイキックも組みたい…メンタルマスターまさかの制限残りなんで




脇田さんがソリティアしてたけどマジで楽しそうだった







あっ新弾買ってないから無理すね(^q^)










そして組むか!とか言ってたドラグニティ


結局パーツないからスルーしてたわ





来期使う…としたらパーツ集めからか…ダルいなwww








そんなこんなw





(・ω<)ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

