

気づいたら

水曜日でしたねwww



メンタルオーバーデーモンが出すぎて萎えてたらこんな感じでした(´・ω・`)










そうだそうだ


遊戯公式グッズのキャリングケースだっけ?単体で売ってたり、前スタバと一緒に売ってたやつ







あれがあと2つくらい欲しい(´・ω・`)






カード整理してたら当然のように足りなかった(´ω`)









必要最低限確保すべきカードは3枚ずつまとめ置きしときたいからやりだしたら足りない足りない



そして3枚あるはずのカードが無いときは焦るwww流石にwww







軽く日、米で箱2つ使った













つか金ねぇ。

あと2日で給料だけどね(^_^




2000円くらい財布に入ってるけど果たして耐えられるのか。









あー空から大金降ってこないかなマジで












あっ今日バイト来てから気づいたけど財布忘れた




サザエさんかっつの








(・ω<)ノシ

Comments

その2,000円で幼女(サイガール)買い漁って漏れにくれるんですね(´^ω(殴

自分であてろwwwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

