スポンサーサイト


ツイッター充

ツイッター充すぎる



遊戯のことほとんど書かないけど。







俺の毒素プンプンだなマジに












昨日は昼くらいに起きてぐだぐだ



りゅーま、エクシア、鴇、千秋と軽く話したり




鴇、千秋、エクシア帰ってからりゅーまとわいわいと





遊戯の話したり。





久しぶりにうちに来たりゅーま、新鮮なくらい弄られてました(´・ω・`)






ドラグがどうのとか天使がどうのとか。





あと聖槍が強い云々の話とかかな( ´∀`)








聖槍5枚持っててよかた。損はしない。












遊戯いじる頻度、更に減りました






このまま引退かね(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

