スポンサーサイト


俗 地震

地震の被害やばいですね(・・;)



死者出まくり…



現実なんだと思うと背筋凍る。




余震もまだちょいちょい来てるし。







あと放射性物質がなんとかとか言ってた。




やばいよね?割と







自然災害まじ怖い(・・;)










昨日は、金曜日からやってたスカイプ会議の続きをやってた



昼過ぎまで。







俺、金曜日から20時間くらい起きてて会議主だが会議解散せずに放置して寝ました(笑)






起きたらみんなで会議しててワロタ





まぁ話題は地震のことだった。










んー眠い




バイトあと三時間






(´▽`)ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

