

今後と、カードの行方

>更新云々


日常ネタとかに絞っていきたい




プレイヤー引退とかしてもどうせ遊戯王の情報見るんだろうから、遊戯王ネタも書きますよ





毎日更新これからもがんばります(´・ω・`)










>カードの行方とか


日版はとりあえずとっとと手放します。



地元メンバーとか、カーキン組優先で



欲しいカードあったら連絡ください





英語はシクとコレクション以外は手放します。









>シクコンプについて



これだけは当面の目標


だからお金に余裕あるときだけ知り合いから買いながら、頑張って集めたい。














>というわけで


そういうこと
コレクターになります(´・ω・`)



デッキは好きなやつだけ残して解体予定立ててるがめんどくてやらなそう(笑)




地震で大会自粛してる、カーキンは12人になったりで




タイミング的には良かったかも







とりあえず、脇田さんにはお金払わないとね。







余裕あるときはシク回収しよ


安いやつから集めていきゃ問題ないっしょー












そういえば昨日


ワールドの店長から電話あった(笑)



寝ててスルーしたけどね


留守電聞いた感じ「最近顔を見てないから連絡くれ」的な?





時間に余裕とか出来たらとりあえずワールドに顔をだしにいくか










金使うの控えて、4月あたりから教習所いけるようにしたいな










では
(´-ω-`)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

