

王様ゲーム

漫画で売ってて、手に取ってみた訳だが。




凄く面白い…




久し振りにイイ!ってなったよ



漫画とか、ネギまを買うのをスルーしだして(原因は金銭問題だが)



全然買ってなかったけど。






もやしもん以来だよ。買うまで行ったのはw







漫画じゃなくて小説?があるみたいだが



小説自体が読むのが苦手だからそっちはスルーする







漫画の方が読みやすい










そういや、後輩からスクールメイトを借りてたんだっけ





今日、昼過ぎから停電あるみたいだから、その時に読もうかな?








いや、まずは部屋に散らかってるペットボトルの掃除だな(^-^;









なんでバイト9時までなん(°д°;;)







(´▽`)ノシ

Comments

おい

まだ読んでないのか

早く読めよ

つか金

時間が(´・ω・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

