スポンサーサイト


スカイプデュエル

カザネさんがブログにちょいちょい書いてるけど




やってみたいなぁって多少思う。





内臓カメラが付いてるからやれなくはないが





角度調整が出来ないんですよねーっていう(^_^;)




出来るかわからないし、出来たとしてもどこでやるんwww




みたいな。




これはウェブカメラ買うしかないかなぁ…orz





ビデオ通話は余裕で出来るが、手元撮せないと困るよね←










そんな俺は休業中でも遊戯脳





昨日は天鳳やりながら遊戯考えたり






なんかコアラから裁きシク引いた時にモチベ回復したのかねwww










まぁとりあえず公認大会自体が再開したらちょいちょい大会に顔を出しますよ









そいや脇田さんがシーラ欲しいってメールしてきたがいつトレしよう(´・ω・`)












とりあえず米ファイルは一旦また整理しよ







では
(´▽`)ノシ
スポンサーサイト

Comments

おい、(スカイプ)デュエルしろよ(笑)

マジでカメラかってくるわw

うはwww翔也さんとデュエルとかwktkが止まらないwww

まぁカメラ買ってくるわ(・∀・)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

