

ヴァンガード11話なう

どうでもいいが


みさきが可愛い(´ω`)








つことでヴァンガード12話まで見終わった(´_ゝ`)





いやぁアニメ連続視聴が久しくて疲れます←







ちなみにヴァンガードスターターは手元にあります。不思議。








ただ未プレイだから何とも。











>今日


こそ…


遊戯弄るんだから(°д°;;)




とりあえずノーマルのファイル埋めないと。






そいや今週から公認再開だっけ?




まぁぼちぼち行き出すか(´・ω・`)










>そいや

アニメまとめサイトのリンクから5D'sのリンクあったから見てみるかな




長い時間かけて全部www




何気見たことないからな(・∀・)










ではおやす
o(^-^)o

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

