

しかしなんだ

ヴァンガードすらすら見切った(挨拶




取り敢えずルールは大体わかったからプレイはできるね( ・´ー・`)




まぁそんな機会あるのか謎だけど…(´・д・`)うぇ







んで、こーけんとリア友が遊びに来たからgdgd話しながらしてたら



2人が何故か出かけて戻ってこねえええええええええ





荷物置きっぱなしww




戻ってくるって言ってて戻ってこないとかwww







そのうちに来た誘いは断らざるを得ない状況だったから断ってスカイプ…( ◔◞౪◟◔)








そういえばbreakくんごめんwスカ見たけど見たときは既に遅かった(´・д・`)








ってことで適当にこれから作業します…orz







ノシ

Comments

ふひひwおkw

( ・´ー・`)b

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

