

4月23日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:?人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデ》



前日から泊まってたぬるた、デンソンに連れ出されて多分一ヶ月振りくらいに大会



非公認だったし結果とか気にせずに気楽にやってきますた





・1回戦

トリシュマットの子@代行天使 ○××



1.ブリュでペチペチしたら勝っていた(´・ω・`)



2.ヴァルハラアスモから墓地肥やし→ヒュペリオンぶんぶんありがとうございました



3.ピラタ初動で伏せたらヴァルハラクリスwww


ゴブゾン転移からクリスパクって殴ったら幽閉



サイドラでゴブゾン叩いて、ガイウスでヴァルハラ除外


サイク伏せて返したらヘカテからヴァルハラ来たからサイク




そのあとなんやかんやあってダムドとか投げるもクリスとヒュペリオン出てきて死亡












知ってる相手すぎて楽しすぎたwww






モチベ回復ですわ




俺一落ち、ぬるた二落ち、デンソン三落ち\(^o^)/







帰りにすき家いって帰宅







では
\(^o^)/また

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

