

夜勤なう

昨日は夜勤から帰宅後、寝落ち




寝落ちしたあと、寝て起きてを繰り返した件




繰り返した結果夕方ってか夜にwww






少しニコ生見ながら夕飯




夕飯食い終えてニコ生見て






ギリギリまでパソコンして今夜勤。





ちなみに遊戯はノータッチw








ぬるたから貰ったタぺストリーは飾りました











そういや、ノリで言ってたが


次の金曜日、ぬるたとデンソンは遊ぶかい?


まぁ未定だがな。


もし昼間から遊ぶなら、ワールドまでは適当な手段使っていきます\(^o^)/



ただ、帰りは道案内するから乗せてくれるの前提条件ねw












さて夜勤戻るかあ(「・∀・)「






(≧∀≦)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

