

4月30日 大会レポ

ぬるたカーに乗って移動。


まぁ余裕でついて、いらなかったカーム×2を売り払う。



んでぬるたからヴァイロンディシグマシク、ナチュルランドオルス米シク引っ張ったりして、非公認参加











店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:?人
形式:トーナメント



使用デッキ
《代行天使》



前日メインを弄ったから使いたくなった。






・1回戦

前に見たことある気がする人@デブリヒーロー ○×○



1.相手先攻後ろ3伏せ、モン1伏せ終わり


アース出すと警告

バック適当に置いて返すと伏せ追加でターンが来る


ヴィーナス素出ししてボール×3

ガンテツ出さずにヴィーナスでパンチするとデブリ


次のターン、ハリケーンからアース投げてスタダヒュペリオンからバック固めて勝ち




2.モグラとシャイニング\(^o^)/
プレミ実は一回あった。負け。




3.先攻アースからヴィーナスサーチ

強欲謙虚でハリケーンめくって回収→警告置いてエンド


相手モン1伏せ、後ろ1伏せエンド


ハリケーン→ヴィーナスからボール×3出してスクドラヒュペリオンクリスティアで勝ち







・2回戦

おいこら@ドラゴン ×○×



1.未来融合されたら負ける



2.あっちが調子こいて弾圧使ってきたから適当に放置してたら自分から弾圧をサイクロンwww


ワイバーン×3からレダメ×3が来るのをクロウ、奈落で2枚阻止


出てきたラストをヒュペリオンで片付けてクリスティア出して勝ち





3.先攻でコアキメイルドラゴ立てられた


初手クリスティアヒュペリオンヒュペリオンとか(笑)

ミラフォ引き込んだから撃ち込んだら聖槍

負けでよいです









はい2落ちー\(^o^)/













では

(´・ω・`)ノシ

Comments

あのドラゴンなんとかしてくれww
ハリガイ以外全員殺されてるんだがw

次当たったらお前はクェーサーで2タテしろw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

