

おはようじょ。

実は今日一日暇っていう。


あ、夜中はバイトありますよ。


1時からですがね(=゚ω゚)





んで、今日何をしようかなーって…思うわけで。






久しぶりに平日動いて遊戯もやりたいけど。






足がないので自宅警備ド安定ですかね







いやーカード整理するか。



てか段ボールの中、また漁ってカード探そうかなヾ(´___`)ノ







この間、ちょろっとカード探したら何故かパワーフィルター出てきて驚いたw






…使わないけど(´・д・`)







さて、飯食ったしgdるぜ





ノシ

Comments

幼女



いい言葉だッ!!!


エミちゃんはむはむ(^ω^)

俺はミサキさんがスキだ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

