

6月26日 大会レポ

店舗名:ひかり
人数:27人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデ》



ぺるりと一緒にいったらさくらいさん、ボスと遭遇した(´_ゝ`)
やぁボス久しぶりやな(´_ゝ`)








・1回戦

学生@儀式天使 ×○○




1.先攻パーデクお触れ。手札緑一色ありがとうございました




2.先攻で死霊、閃光ミラー置いてエンド

相手マンジュから来たからマンジュに閃光ミラー撃ち込む

波動キャノン貼られてエンド



返しに死霊リリース→ガイウスで波動キャノン飛ばしてマンジュ戦闘破壊のちに生者で死霊復活

相手特に何もなかったから返しにディーヴァからシーアーチャーだしてライブラリアン。蘇生ディーヴァで死霊とシンクロしてカタストル


制圧したのち手出しヴェーラーからブリュだして勝ち





3.儀式の準備スタートされてパーデクサーチされ、モンセットだけで返される

こっちもモン、後ろ置いて返し

これが暫く続いたとこで相手高等儀式

ワンチャン賭けて神撃ったら、その後の儀式の準備が飛んでこなくてスクドラと蘇生カードバリバリ使ってぶっころ







・2回戦

ぺるり@六武 ××


ねぇハンネわかるのが、ぺるりとさくらいさんとボスだけなのに何故知り合いを踏むの?w






1.結束結束から回されて門引かれた。まじなにこれ



2.シエンパペプラしたら弾圧表にされた


あっうんなんかごめんなさい








2本目1ヶ所プレミ
致命的でアホ臭い。バカみたい(^_^;)




終わった後ボスの試合見てたらやたらダムド出されてた(笑)




落ちたボスとフリー




暗黒界は中々だった(`・ω・´)












んではまた


ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

