スポンサーサイト


ラルク生放送

ずっと見てました。ええ。



途中寝ましたけどねwww




流石に寝ないと辛いもんもあって。





めっちゃラルクの曲聞いたわ




あんなに流したら嫌でも頭に残る………www






しかしまぁハガレンの曲でテンション勝手に上がるのはデフォ









ハガレンのはやはり神曲すなぁ(´ω`)











………あんまり口に出さないけどラルクかなり好きですwww







そんな月曜から火曜の夜の話でした(`・ω・´)
















んでラルクをBGMで遊戯弄ろうとして案の定寝たので(笑)






今日この夜勤終わって寝て起きたらやろかなって













あくまで予定









明日は東京やで!




\(^o^)/ではまた
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

