

7月3日 大会レポ

千秋カーで、鴇、えるふ、M.Jと行ってきた。



深谷勢(元フラット組)と久し振りに遭遇w

なんかブログ見てるらしい(°д°;;)

見てるならコメントくれって(笑)



てことで、大会レポ






店舗名:ワールド本庄駅南口店
人数:50人ちょい
形式:トーナメント



使用デッキ
《アンデ》


いつものデッキ。




・1回戦

シード



・2回戦

マシンガジェ ○×○


1.ゴブゾンガイウスで場を荒らしつつダムド


2.相手初ターンギアフレーム4伏せ
まぁ粘ったけど七つをトリガーに出てきたヴァンダルにびっくりしたりして負け



3.4伏せにハリケーン無理矢理打ったら通ってサイドラ→キメラ成功(吸ったのは緑ガジェだけw)

七つ二枚と神の宣告構えて、相手のホープを神したら賄賂→俺七つ→相手七つ→俺七つで乗りきって勝ち





・3回戦

マシンガジェ ○○


1.ライフ2000くらいまでドMプレイしたら、手札も墓地も整ったからブン回してアンデシンクロして勝ち



2.相手の後ろ大量でも召喚反応がないことに気付く。

ライフ相手8000のこちら100

帰還と生者2枚、七つ構えからの最終的にライブラ、ダムド、ブリュ、カタストル出して8000削って勝ち





・4回戦

カイケ@代行天使 ×○ET○


1.アースを2枚ヴェーラーしてキタコレ言ってたら初手3枚いたらしくヴィーナス拾われて負け



2.カタストル無双


3.ET。
こっちカタス棒立ち状態でハリケーン打ってキャリアから黒薔薇→ダムドでガンテツ破壊からライフ500差くらいつけてヒュペ投げられるがブラホ打って逃げ切り





・準決勝

M.J@デブリジャンド ××


1.デブリダンディトリシューラ


2.ワンフォーワンダンディからのフォーミュラドッペルを激流するも攻めが薄すぎて巻き返されて負け












いやぁアンデ落ち着くわ。


3回戦のガジェの子とかアンデに負けて悔しがってたのが個人的にニヤリ。










ってことで。

(・ω<)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

