

エフェクトヴェーラー

アンデのメインから2枚刺してるんだけど。



一回首を切るか悩み中。



強いときもあるけど弱いときも…って感じで。












そういえば、本庄いったら暗黒界めっちゃ居たわ。




卓に座ってる6人のうち右半分暗黒界とか見て吹いた






んまぁ、暗黒界使ってる人の強さがあれだったせいか、上にはまるでいなかったけどね






そしてあの大人数で少ないガジェ2回踏むのはどうなの俺…





まぁサイドラフォートレス組んでて助かった。








エクシーズ出たらガジェ組むわーって最初のほう言ってたよな俺。





そもそもエクシーズほとんど持ってないから組めんわwおわたww









あ、近々遊戯的なこといっぱい記事にしようと思う



目指せ1日150ヒット(ぇ





(´・д・`)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

