

今日大会だわ

夜勤から帰ってきました(`・ω・´)



眠気に堪えきれず叫びそうになった。




ってか、夕方の仕事が全部丸ごと回ってきて死ぬかと思ったwww








>ブログ

まぁPC向けに弄るだけ適当に弄りました

リンクいらんの削って、プロフ地味に弄って




んでアクセスカウンターの真下に、自分がやってるニコ生のコミュ貼りました。



宜しければ参加してやってください(=゚ω゚)







これから遊戯王のこともぼちぼち喋ったりしたいなーってw







ろくなこと喋れませんがw




誰か…ゲストで来てもいいんだぜ←(笑)











>今日

カーキン大会


安定の抽選落ちフラグ




抽選落ちたらパックでも買いあさるわw





多分ヴァンガードだけどw












うん眠い!!




(=゚ω゚)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

