

7月6日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店

人数:12人

形式:トーナメント



使用デッキ

《アンデ》


まっ、いつものですよ。





・1回戦

レイ@いつもの遅延忍者w ○○


1.互いにバック多く置いていく

そろそろ動くかーってとこでガイウスから動いて何もないからダムドで蹂躙して勝ち



2.1本目と同じで後ろ、前を置き続ける展開が続く

もう面倒やからぶっぱしよーって感じで
ガイウス投下から(ほぼ1本目と同じ)サイク、砂塵で後ろぶち割ってダムド投げて投了もらった








・2回戦

ルーの人@植物カエルシンクロ(帝は見てない) ○○



1.ゴブゾンディーヴァシーアーチャーからトリシューラ投げる

何もないから次のターン、ブリュからぶん回して勝ち



2.相手先攻カードガンナー。効果でサイク2と何か落ちる

まぁサイク2枚落ちてるの見えたら初手にあった弾圧で制圧余裕なわけでw


弾圧馬頭鬼、ゴブゾンでビートしてクロウ、ヴェーラー抱えてたら負けない(=゚ω゚)






・3回戦

みこと@旋風BF ○×○


1.こっち先攻、ゴブゾン、後ろ2枚でエンド

相手モン伏せ、後ろ2?3?枚おいてエンド


シーアーチャー追加してゴブゾンと一緒に殴りにいくとシロッコリリースからの魔デッキ


まぁでも落ちるカードが場の2枚だけでw

ゴブゾンからゴブゾン引っ張ってきて、エンド



魔デッキの影響がなく、ガイウストップしたりして強気でいって勝ち





2.テンポとられまくった。

最後無理やり動いたとこをシンクロに警告されて投了




3.相手の後ろ無視って展開。

ライブラ通ってシンクロ連打したらハリケーン引いて勝ちw








・決勝

ぬるた@デブリジャンド ×○×


1.ワンフォーワンダンディ



2.序盤は素引きしたシーアーチャーで殴るw

シーアーチャーと他の下級で殴っていくとミラフォで状況一転。

けど、じりじりアド差詰めていって、終盤ディーヴァからディーヴァ出してガンテツ、弾圧構えて場を固める


カオスソーサラー飛んできたとこに弾圧して、相手モンセットエンド


トップガイウス引いてきて、ガイウス投げてバーンして勝ち






3.もはや覚えてない

なんか終始俺が動けず終わってた気しかしない


取りあえず負けw











ってことで準優勝




帰る前にヴァンガード1弾を2パック買ったらブラスターブレードRRR出た。


ロイパラェ…






んで焼肉食って帰宅







そんな感じ!





(=゚ω゚)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

