

7月10日 大会レポ

店舗名:ひかり
人数:?人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンディーヴァ》


安定のいつものデッキ。







・1回戦

ドラグニティ ×○○



1.ゴッドバードアタックされて場が空のところでトライデントドラギオン降臨して負け





2.クロウとヴェーラーで動き止めてトリシューラ、ダークアームドドラゴンで制圧




3.トリシューラで渓谷ファランクス飛ばしてトリシューラビート








・2回戦

Sinスキドレビート的な何か ○○



1.負けない



2.トリシューラビート



この試合は別に語ることないです。
相手が外野と喋るくせにフェイズ、チェーン確認ろくに無しだから巻き戻しサイクロン砂塵しまくっただけ。









・3回戦

りゅーま@スクラップ ×○○



1.互いに1:1交換していくも最後スクラップキマイラ出されて負け



2.相手壮絶事故のとこ攻めて勝ち




3.序盤をゾンマス、サイドラで攻めてペース貰う。

相手がクロウを引ききるも、壁にしてくる。



相手が息切れを見せたとこでディーヴァからのトリシューラ出すとデモンズチェーン→サイクロンで割る→奈落でトリシューラ除外


後ろ2枚残ってたけど妨害札を割と消費してたから帰還撃ったら通ってトリシューラ、スタダ、ハデス並べて勝ち









・準決勝

ろじゅ@暗黒界 ×○○



1.メタポでペース握られて死霊を蘇生されてグラファでアド持っていかれて負け。
終始酷かった





2.ガイウスでペース握って、ディーヴァ投下で即座に終了




3.ダークアームドドラゴン、グラファ、神。

ありがとうございましたm(_ _)m





んで負けた俺が決勝押し付けられて決勝に(笑)

・決勝

おいこら@ドラゴン ×○×




1.先攻未来融合。俺は死ぬ。




2.クロウで墓地から沸いてこようとしたレダメしばいてガイウスビートで勝ち




3.粘ったけどレダメマテリアルの布陣強すぎて負け











結果準優勝




暑さで思考やばかた。








大会前後記的なのも多分書きます。


それに関してはまた次の更新にて。









アンディーヴァ楽しいよヾ(´___`)ノ






あっ、強欲謙虚シク2枚になりました(´▽`)










では
ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

